築地ペッパーズカフェ メニュー写真撮影と新メニュー?

本日、築地ペッパーズカフェは水曜定休日ですが、

朝はいつもお店に向かう時間に起床
5時半なんですけどやっぱり休みの日にこれは辛い)
そして最近お手伝いに来てくれているマキちゃんとペッパーズカフェで合流。

水曜日なので空いているお店は少ないが、
周りの皆様に「水曜日なのどうしたの?」と

そんなこんなでお店で昨日仕込んだものをまとめて車に積み込み、出発!
今日は国立競技場近くのスタジオへ!

今日の撮影にご協力していただくカメラマンは田淵日香里さん。
@tabuchi_8931 ←インスタ良ければ見てみてください、

素敵なお写真がいっぱい

スタジオに着くとスタジオオーナーの奥様と日香里さんが
お出向けしてくださいました。
可愛いわんちゃんも一緒に

マスターは準備をしながらどう言うふうに写真を撮るか
日香里さんと打ち合わせ。

私とマキちゃんは撮影用に調理を開始!
いつもと違う環境でのお料理、、慣れない!
でもそこはマキちゃんのアシストでカバー。

新作ホットサンドも撮影します。
今回は築地スパイスクラブを立ち上げて作ってきたスパイスを使用してスパイシーなチキンをサンド!
このチキンはアーンドラチキンと言います。なんとこちらはチキンのピクルス、
南インドでは大変ポピュラーなチキン料理。様々なスパイスやお酢を使ってチキンをマリネ。
これをたっぷりサンド!まだ撮影半ばですが、もうお腹がいっぱい!
撮影したものはスタッフみんなで美味しくいただきます!

それでは皆様、又明日!

最後に本日お世話になった日香里さんをご紹介。とても気さくで優しい彼女。
撮れた写真もとても優しく、
彼女の人柄溢れます。

田淵 日香里

2009年 大阪芸術大学短期大学部 卒業

2019年 フードカメラマンのアシスタントを経て独立

空気感とシズルを意識した
フード写真を中心に活動中

web: www.tabuchihikari.com
Instagram: @tabuchi_8931

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA